まいにち作文

日々の出来事の感想です

自粛疲れ

まさかこんなに長引くとは...
今年も丸々自粛生活になりそうな都民です。

 

私自身は元々インドア派なので外出9割減くらいの生活を継続していますが、家でじっとして居られないタイプの人にはしんどいですよね。実は私もそろそろ9割減じゃなくて良いかと思ってきています。

 

と言うのもある日、あの目立つIDを首から下げた外国人の方々を近所で何故か目撃し、私の自粛生活って何なんだろ?とバカバカしくなってしまったんです。

夏休みは実家に帰って取れたての美味しい野菜やフルーツを堪能したかったけど、まさかの緊急事態宣言延長&感染爆発。とほほですよ。

緊急事態なのにオリンピック...。都民の私はクソ真面目に自粛中なのにバブルの中のはずの人が楽しそうに外出...。何がなんやら。

まー感染したくないので引き続き引きこもりしますが、もうそろそろ限界です。ワクチン打ち終わったら考えます。

 

そろそろ何か良い事起こらないかなー!